横浜工作所・修繕.com

2013年12月 埼玉

  • 投稿者

会社のほうは昨日で今年の業務の千秋楽となりました。
何人かのメンバーが休み中も作業のため出社しています。
こちらも例外でなく、今日は発電機の修理。

DSC_0118.jpg

オーナーが相談に来たので、テスター片手に点検してブレーカーの故障を
見つけておきました。
部品交換なので早いこと終わるかなとは思いましたが、
年末なので、部品手配しても納品が遅れてしまいました。
交換後、古いのをばらすと、V端子側だけ線が切れていました。

DSC_0131.jpg

入荷待ちに時間がかかってしまいましたが、夕方過ぎに次の現場である埼玉に
入りました。
大晦日から3日除いての年末年始は山中湖と同じく内陸出張となりました。

PAGE TOP