横浜工作所・修繕.com

2012年12月 構内

  • 投稿者

明日からの仕事に備え分解中。

CIMG4584.jpg

作業船の操舵機の修理が土曜日に入りました。
電話の感じでシリンダ1本の交換かなとは思っていたのでとりあえず自分だけでできるな、
と思っていたのですが。今日帰社するとなんとすべて届いていました。
それも台やチラーまで!
今日は別の作業船でクラッチの点検に向かったのが、中間軸の修理というヘビーな仕事に
変わったため18時まで会社に戻れなかったので、デスクワークを片付けてから夜になって
分解に入りました。
あしたはほかに2隻入りました。ブレーキライニングの修理と鉄工工事。
技師一人では足りず、サポート会社の鉄工屋一人と仕上げ屋一人を応援要請。
3人でまず1隻づつ手分けしてかかることになりました。
自分は操舵機の、下手すりゃ総取り替えのため東神奈川に、ほかの2人はそれぞれ
構内と川崎に分かれます。

PAGE TOP